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2020.09.17 労連情報第241号 新型コロナウイルス感染症対応(37)<帰国者接触者相談センターおよび一般相談窓口の業務委託について>

9月15日、“道は9月16日付で、本庁および各保健所で対応している新型コロナウイルス感染症の各種電話相談窓口を一本化し、民間企業へと外部委託する。”との新聞報道をうけ、全道庁は部当局に対し詳細の説明を求めた。

2020.09.17 労連情報第241号 新型コロナウイルス感染症対応(37)<帰国者接触者相談センターおよび一般相談窓口の業務委託について> (1)
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2023年9月15日、道当局は全道庁労組に対して「Smart道庁の取組みとして、取引事業者と北海道双方の業務効率化とコスト削減を図るため、事業者が希望する契約を対象に、R5(2023)年11月から電子契約サービスを導入することを検討している」として、その運用方法およびスケジュールなどを情報提供してきた。

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